今後の新型・季節性インフルエンザワクチンの集団接種について - 産院いしがせの森ブログ

Home > お知らせ > 今後の新型・季節性インフルエンザワクチンの集団接種について

今後の新型・季節性インフルエンザワクチンの集団接種について

  • Posted by: ishigasenomori
  • 2009年12月17日 12:22
  • お知らせ

今後の新型・季節性インフルエンザワクチンの集団接種は毎週木曜日16時とさせていただきます

新型と季節性ワクチンは同時接種可能です。

季節性・新型インフルエンザワクチンをご予約できるのは、妊婦様と、当院でご出産された1歳未満のお子様をもつお母様と、1歳以上の上のお子様です。(上のお子様は当院出産でなくてもかまいません)

当日15時までにチケットをご購入して下さい。チケットのない方の予約・接種はできかねます。チケットは無くなり次第、予約は中止とさせていただきます。チケットを購入された方は、ホームページのメール(contact@ishigasenomori.com)にてお日にちのご予約をして下さい。

題名は「○月○日ワクチンの予約」本文にはお名前・診察券番号・新型なのか季節型なのか、妊婦なのか産後なのか、大人何人、子供何人(年齢),予約の締切は前日の15時までです。

予約券をまだお持ちでない方は、メールでの予約はできません。予約券は診療時間内に受付にてお求め下さい。電話での予約・お問い合わせはご遠慮下さい。電話が込み合うと、陣痛・出血の方の対応が遅れる可能性がございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

当日は、愛知県のホームページから、新型インフルエンザの問診票をダウンロードして記入したものをお持ち下さい。体温計はご自分でご用意していただくと早くご案内ができます。

母子手帳と診察券もお忘れなく。

新型インフルエンザワクチン1回接種3600円2回接種6150円、季節性インフルエンザワクチン1回接種3000円です。

年内の予防接種のご案内は24日が最終となり、次回は1月7日になりますのでよろしくお願いいたします。

Home > お知らせ > 今後の新型・季節性インフルエンザワクチンの集団接種について

Search
Feeds

Return to page top