第2回 東日本震災 チャリティイベント - 産院いしがせの森ブログ

Home > クリニックコンサート > 第2回 東日本震災 チャリティイベント

第2回 東日本震災 チャリティイベント

震災から一か月が経ちました。まだまだ復興には時間がかかることと思います。

産院いしがせの森では、被災地の方が幸せに暮らせるようになるまで、ずっとチャリティイベントを続けていく予定です。

産院スタッフも、患者様からも、何か自分たちに今できることをしたいという暖かい気持ちの中から生まれた企画です。何か被災地に役に立ちたいと思っている方、一緒にチャリティにご参加して下さい。

今年は、例年行っているクリスマスパーティーを行わず、数回に対象の方を分けて、チャリティイベントとしてのコンサート、お祭り、クリスマス会を企画いたします。

今回は第2回目の企画として、子供の日のイベントを行います。

日時:5月5日(祝日)14時~16時  場所:中庭

対象:産院で生まれた子供たちとその親

第1部:チャリティ野外コンサート(義援金をお願いします)

第2部:バザー・食品販売(売り上げは全て、日本赤十字社を通して被災地に義援金として送ります)

バザー品:新品のおむつがあればお持ち下さい。 それ以外のものは、売れ残った場合、お持ち帰りいただきます。(16時にご確認していただく必要がございます)持ち込みは、午前中から15時までにお願いします。

たくさんの方にお越しいただき、一緒に支援の気持ちを届けましょう!

Home > クリニックコンサート > 第2回 東日本震災 チャリティイベント

Search
Feeds

Return to page top