サロンコンサート出演方法のご案内 - 産院いしがせの森ブログ

Home > お知らせ > | イベント情報 > | クリニックコンサート > サロンコンサート出演方法のご案内

サロンコンサート出演方法のご案内

サロンコンサート

出演方法のご案内

 

 

 

 

 

 


自主主催コンサートの場合...貸しスタジオ

                 1時間3,000円、ピアノ13,000円(ピアノ調律代は自己負担)       

         全ての準備から片付けまでご自身におこなっていただきます。

        チラシによる宣伝、チケットともご自身で準備していただきます。

    コンサート後のラウンジにての打ち上げパーティー16,000円~

 

当院主催コンサートの場合...日時、編成はこちらにて指定いたします。

        出演料要相談(コンクール受賞歴や留学経験などによる、1万円~5万円)

宣伝チラシ、チケットはこちらにて準備いたします。

*当院主催コンサートはこちらかの出演依頼に限ります。ご自分での応募はできません。

ただし、音楽事務所やプロ、音楽学校の推薦がある場合は自己申告にてご応募可能です。

1度でも自主主催コンサートにて当院スタジオを使用いただいた事のある方はご応募できます。

内容はクラシックを中心とした演奏で30分~40分程度

スタジオは50人程度収容できる広さです。ピアノ完備しております。

駐車場も完備しております。(約50台、無料)

 

 

*音楽学校の学生の方  たくさんの方に聴いていただく場をお求めの学生様

基本はボランティアで行っていただいております。(謝礼は交通費23000円程度です)

スキルアップのために場を踏んで本番を経験したい方が対象。

お礼に自主主催コンサートをされる場合、スタジオ代を無料でお貸しいたします。

マタニティコンサートは、当院に通われている患者様への無料サービスですが、演奏者の関係者は若干名であれば、聴きに来ていただくことができます。

 

 

コンサートは弦楽器、ピアノ、声楽で、クラシックがメインでお願いします。

お申し込みはメールにて

contact@ishigasenomori .com

   お名前②年齢③楽器・経験年数④今まで師事された先生のお名前⑤曲目

をお書きの上お申し込みください。

 

Home > お知らせ > | イベント情報 > | クリニックコンサート > サロンコンサート出演方法のご案内

Search
Feeds

Return to page top